アルサク☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 騙されてる?

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

この前、下の娘にお父さんとプレステで対戦したいから、コントローラ買ってと言われて買った。 でも良く考えたら、そのソフトはプレステ2で、子供のゲーム機で普通に対戦出来る、わざわざ俺の部屋に来てプレステ3じゃなくても出来るじゃん(笑)
やっぱり騙されてるよね?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お嬢さんの勝ち〜☆お父さん、見事にやられましたね(`∀´)
魔女
2009/01/08 23:38
やっぱり(笑)
でも初めから、コントローラ一つしか付いて来ないってのがね〜
アルサク☆
2009/01/09 05:44
Wiiといい後からどんどん買わせて商売上手ですよね〜(苦笑)
魔女
2009/01/09 08:52
ワイヤレスになったり、多機能化してコントローラも高いから、本体の値段少しでも下げたいんでしょうね、それと最近はオンラインゲームや専用のコントローラとかも多いし買わない人も多いんでしょう。
アルサク☆
2009/01/09 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
騙されてる? アルサク☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる